• 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 交通費支給(規定)
  • 見学OK
  • I・Uターン
  • ダンプ
  • 大型トラック

日勤のみの地場ルート/毎日家に帰れます/建築廃材の収集運搬

大型免許お持ちの方大募集!業界未経験からでも活躍できます。

アピールポイント!

頑張るあなたを給与面でバックアップします。
安定した企業だからきちんと利益を還元できる努力ができています。
利益は社員の皆さんに還元する、あなたを支える家族を含めてウチで働いてよかったと思ってもらいたい。
まだまだ見直す部分はありますが、福利厚生や待遇は生活が不安にならないように整えています。
これからも状況に合わせて見直してより良くする努力を企業として続けていきます。

大型免許を持っていて転職を考えているあなたへ
大型を運転するのが好きだから、次も資格を活かしたい。
でも、長距離はもうちょっとしんどい、夜勤もつらいな…って思う事はありませんか?
毎日家に帰って、生活のリズムをきちんと整えたい。
仕事の予定次第でプライベートがなかなか見通せない・・・
そんな悩みがある方はウチでスキルや経験を活かせるかもしれません。まずはお話を聞かせて下さい。

エリアについて
現場は主に札幌・江別近辺の建設現場です。
(現場によっては遠方あり)
無理ない距離・スケジュールできちんと仕事をこなせます。

残業について
現場によってはちょっと朝が早い日はありますが(早出残業)17:30にはほぼピタッと帰れます!
残業代はもちろん全額支給。
会社の取り組みとして残業は30時間以内/月を実施しています。

皆活躍しています。
地場企業だから転勤なし。
安定企業だからコロナ禍・不況にも強い。
選考基準として学歴・職歴・経験不問・ブランク一切不問です。
一度仲間になった人は最後まできちんと面倒を見ます。20代~40代で将来を見据えた転職を考えている方是非ご相談ください。

「分からない」からスタート!
資格支援制度や研修あり。キャリアアップ・スキルアップで昇給も可能です。
入社後は先輩に同行して、業務の仕方・流れを学びます。
安心してお仕事に出来るまでしっかりフォロー致します。

■貸与・支給品について
業務で使うものは基本的に会社から支給です。
作業着・保護具貸与はもちろん、マスクも支給します。

入社までは最短で1週間
応募は1分で完了します。「応募する」ボタンからスタートです。
1)書類選考 
2)一次面接 ※社内見学も可能です。
3)面接から7日以内に合否を連絡
面接ではあなたの希望を伺いながら仕事内容やお給料の内訳などお話しできたらと思います。
※希望があればオンライン面接もOK


募集要項

職種産業廃棄物の運搬・引取りスタッフ
仕事内容・主な業務内容
ユニック車、大型ダンプ、クラム車等を使い産業廃棄物の収集運搬をするお仕事です。

・具体的には
1)訪問:自社トラックにて廃棄物が発生した場所に向かいます。
2)引き取り作業:廃材を積み込み自社の処理場まで運びます。
3)運搬:廃材が多い場合は往復にて引取、運搬を行います。

・現場
主に札幌・江別近郊です。(道内一円の収集運搬業務を担っています。)

・毎日家に帰れます!
17時半にはお仕事終了。
家族との時間をしっかり確保してくださいね。
※現場の状況により変動があります。
雇用形態正社員
※試用期間6か月以内(労働条件に変わりなし)
給与月給:180,000円~230,000円
(各種手当含む)
給与詳細(年収事例など)基本給+各種手当+無事故手当
■入社3年目(30代)
年収380万円~420万円
勤務地北海道江別市角山69番地4
最寄駅・マイカー通勤前提です
(駐車場完備・無料)
交通アクセス国道275号沿い、東雁来から当別に向かう道の途中にあります。
勤務時間1ヶ月の変形労働時間制 08:00~17:30(休憩90分)
時間外: 月平均30時間
日勤のみの勤務です
※早出残業の可能性有(残業代は全額支給)
休日・休暇休日:日他107日/その他
1ヶ月の変形労働時間制でのシフト勤務。
希望休もOK。
全社員、有給はしっかり取得していただきます。
待遇・福利厚生・各種社会保険完備
・賞与年2回(実績による)
・決算賞与 (計画達成時)
・昇給年1回
・扶養手当
(配偶者/月8千円、子供一人につき/3千円)
・役職手当
・燃料手当
(10月~3月、社内規定により)
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・交通費規定支給(ガソリン代、社内規定により支給、上限5万円)
・車通勤可
・試用期間6ヶ月以内(同条件)
・各種資格取得支援制度資格取得制度(規定により)
・作業着・保護具貸与
・受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
・コロナ対策:検温・アルコール除菌・マスク着用・定期的な換気・アクリル板の設置
応募条件【必須の資格】
・大型自動車免許保持者

【あれば活かせる資格・経験】
・車両系建設機械免許
・フォークリフト免許
・廃棄物処理施設での業務経験

【一緒に働く人たちは】
20代から70代まで幅広く在籍しています。業界未経験の方も活躍できます!
平均年齢は45歳。男女比はおよそ8:2です。

【ポイント】
・現在就業中の方も、入社日考慮します。平日夜間・土曜・祝日の面接もご相談ください。
・将来的には重機の資格取得も可能。頑張る方は全面的にバックアップします。
・誇れる施設も、車両もあります。あとは、一緒に働いてくれるあなたが必要です。

企業PR

私たち角山開発(かくやまかいはつ)について
建築現場から出た資材などの産業廃棄物の回収・処分をしています。
まだまだ誤解の多い業界かもしれませんが、この業界で会社を設立するのは大変なんです。
行政への申請や、許可、経営実績を経て国から認められた安定企業です。「北海道優良企業」にも選出されました。
加えて、産業廃棄物は経済の発展には欠かせません。
処分だけではなくリサイクルという観点からもかねてから取り組んでおり今、一段と需要が高まっています。

通勤エリア
江別、札幌はもとより岩見沢・恵庭・石狩・小樽・長沼からも通勤メンバーがおります。
 

企業情報

社名角山開発株式会社
所在地(本社)〒067-0052
北海道江別市角山69番地4
Tel:011-385-2669 Fax:011-385-2729
代表者代表取締役社長    湯藤 学
設立1984年6月1日
資本金5,000万円
事業内容産業廃棄物処分業
産業廃棄物収集運搬業
特別管理産業廃棄物処分業
特別管理産業廃棄物収集運搬業
一般廃棄物処分業
一般廃棄物収集運搬業
特定建設業(解体工事)
環境コンサルタント業務
加盟団体江別商工会議所
公益社団法人北海道産業資源循環協会
一般社団法人北海道解体工事業協会
自社HPアドレスhttps://kakuyama-k.com/